INTERMOLD2023

INTERMOLD2023イメージ

この度は、ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
お陰さまで、好評のうちに終えることができました。
展示製品等についてのご意見・ご感想・ご質問等ございましたら、弊社担当まで連絡をお願いいたします。

コンセプト

金型加工にフォーカスした製品を多く展示しています。
圧倒的なコストパフォーマンスを実現したVシリーズエンドミルをはじめ、高能率・長寿命を実現した新製品を、ぜひ展示ブースでご覧ください。

会期

2023年4月12日(水)~15日(土)
10:00~17:00 ※最終日は16:00まで

会場

東京ビッグサイト
東1ホール 343

展示製品

超硬エンドミル

ワークショップ開催

テーマ:【加工現場が変わる!進化したエンドミルによる、次世代加工3種の紹介】
日時 :4月13日(木)13:00~14:00
場所 :東京ビッグサイト テクニカルワークショップ第1会場
参加ご希望の際は、弊社ブース受付にてお申込み下さい。
恐れ入りますが定員になり次第、締め切らせて頂きます。
*同業者の方のご参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
*ご提供いただいた個人情報は、弊社製品の販売および開発、サービスの提供、お問い合わせへの回答、製品・サービスに関するご連絡、宣伝印刷物の送付、各種調査、 展示会などのご案内、その他弊社事業に必要な活動目的以外に無断で利用することはございません。

ブース
ブース

展示会情報

お問い合わせCONTACT

カタログのダウンロードや
製品に関するお問い合わせはこちら